SNS

SNS

近年時代についていくのが大変です。
一昔前は紙ベースの広告で宣伝していたのに今の時代はネット!! SNS  と非常にお手軽。
賛否両論ではあると思いますが、少しでもやって行かないと取り残されるのも寂しいので努力しています。
@sands9330014
を使い ツイッター、インスタグラム ,facebook に携わり・・・mixiはどうなっているのか・・・汗
 
ハッシュタグやら、、、リツイートやらと何やらよくわからない 新しい用語についていくだけでも大変です。
 
渡米してる時も住宅地図を持って、オートトレーダー等をコンビニで購入し 電話して 住所聞いて 見に行って交渉しての時代が
iphoneスマフォで検索して アポとって GPSナビでたどり着く便利な時代。
そのせいでお宝も一気に高騰してしまったのですが・・・
 
売買はみんな土俵は同じ!  ネット時代で儲けている方もいますのでブツブツ言わず勉強。  行動ですね!!
 
ということで インスタを一生懸命!UPしています。
IMG_2771 Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV Processed with MOLDIV
 
 
使い方があっているかわかりませんが  時には8000〜10000ぐらいの”いいね”いただきありがたい!  リアクションだけではただの自慢?  見せただけ??になるのでここからの活用も考えなければ
しかしフォロワーやらをたくさん持っている方が アップしてくれると すげ〜〜〜数の方が見ていることだけは確信いたしました。
 
 

カテゴリー: BLOG