AUTO-X

AUTO-X

いざ オートクロスに!!
http://www.autox-jp.com/?fbclid=IwAR1K6taa7Y5CavdJfcF6zreSuMO0cYOAayctavnw2YsQ-GluiEJ5vbSkNFY
片道500kmの旅!!
オーとクロスは ジムカーナに似ている走行会です。 自分の運転技術磨くということはもちろんですが 自動車の操作、グリップ、ハンドリング、ブレーキングを体感、体験すると言った感じですかね?
乗っている車がどれぐらいでタイヤが滑り出すか 流れた後の操作をどう対処するか・・・
を体感します。
 
IMG_3415
 
アメ車 マッスルカー ではどうしてもパワーばかり求めてしまいますがその前に! 操作技術を向上できればいいな〜〜
 
ラインロックでタイヤを回し ブラックマークをつけて走っても振り回されたらすげ〜〜かっこ悪いしね笑
 
かっこいい車をかっこよく乗れるように♪
 
もちろん無茶な運転は公道でそんなことはできないし!
 
愛機の眠っている力を呼び出す。  それを制御するには 技術が足りない  機械的に改善方法をきっと気がつけると思っています。
 
 
経験談を帰ってきてからまた記載させていただきます。
 
 
ちょうどアメリカでもoptima ストリートカーが開催されていますね!!  (さっきライブで拝見)   wowowowow

カテゴリー: BLOG