富士スピードウェイ

富士スピードウェイ

行ってきました!
オートクロス。
行き道中 −7度 ありえないぐらいの寒さ  凍結しているかすごく怖かったけど問題なく峠を超え FISCO スピードウェイ近くで仮眠。
IMG_3421
朝、静岡のマッスルカー を愛す方と合流し FISCOにin!!
サーキットて何故 来場しただけでテンションが少し上がるのだろう・・・笑
 
IMG_3433 IMG_3438
 
オートクロスは広いスペースにパイロンを立ててコースに見立てて走ります。  単純なことですが奥が深く楽しい競技です。
何よりもその都度こうなったらこうなる ブレーキはハンドリングはアクセルワークはと考えて
車もサスペンションは タイヤはとか考えることができるのが楽しいです。   また良い勉強をさせていただきました。
 
IMG_3443 IMG_3444IMG_3441
 
ドライバーズミーティングを終えて
いざ!!
IMG_3445
 
IMG_3446
 
IMG_3448 IMG_3450 IMG_3452 IMG_3467
 
IMG_3487
 
続く・・・
 
 

カテゴリー: BLOG