ゴールデンウィーク前は・・・

ゴールデンウィーク前は・・・

なにやらバタつきます。
GW 大型連休前・・・・  常に時間に追われます*_*;
自営業者にとって大型連休は迷惑な話。というのも休みでもいろんな基本料は支出はそんなに変わらない。変わるのは使用料。
 
一般会社員にとっては良いのかな?そうなんでしょうね・・・
経済効果とか なんとか言いますがね 目的地に行くまでの時間や 観光地での渋滞 これってストレスをために行くだけのような・・・
私は有意義な時間を過ごしたい派     そんなことより
お客様のご要望にはなるべく答えなくてはね  せっかく声をかけてくれてやらせていただけることがあるだけでもありがたく思い。
IMG_4063
遊びに来てくれたハーレー アメリカンモーターサイクル。  昔はすごく夢中になった乗り物ですが近年オートバイに乗ることも無く 何か懐かしい。。。
IMG_4067
そしてまた オイルパン交換  オイルパンをヒットしオイルがじゃじゃ漏れ*_*;  これは急いで作業する必要があるのですぐに対応 たまたま在庫で持っていましたので・・・
 
IMG_4070
 
アメリカから入荷したエンブレム。  これはなくても走れるので後日に引き延ばし・・・   ボルトナット付属で入っていますが何のために入れてきたのか 笑
 
 
さ〜  まだまだ納車にボディコーティングにタイヤ交換とかとやらせていただくことがあるので 作業しますかね〜
 

カテゴリー: BLOG