ストリートカーチャレンジ 飲み会

ストリートカーチャレンジ 飲み会

streetcar2019
昨日 北信越 富山県 オートX !  ストリートカーチャレンジでのボランティアにてお手伝いいただいたスタッフ方々との飲み会をさせていただきました。
収支の報告をさせていただき パーッと行こう$
エントリーの方々にももちろん感謝ですが こちらのスタッフさんもいなければ成り立たないイベント! ほんの少しだけですがお酒の席でも共感し イベント自体のお話に今後続けるのかの話を少し・・・
 
全て人の繋がりあっての事ですので 今後 次回のことは考えるということで! 手羽先食べてビール飲んで 何かわからないけど楽しい時間でした。
IMG_7248
 
イベント企画、進行その他諸々アドバイスをくれた 瀬戸ひろし!  受付スタッフさんに初体験のウグイス嬢。
なんの指示もしていなかったのに一生懸命体を使いパイロンを運んでくれた皆様。
ミスコースのチェック 旗振りをしてくれた方に!  交通誘導、滑走準備を呼びかけてくれたスタッフさん
不慣れなDJ と色々な仕事を当日ぶっつけで なんとか事故なくこなせたことに ホッとして 酔いすぎです。
 
まだまだやりたい事、向上しなければ行けないこともありますが 楽しい笑顔を目指して今後も頑張ろと改めて振り返れる 仲間との時に謝謝 Thanks
homey
 
PS:そろそろ動画編集でもしたかったけど 動画が無い*_*;焦る

カテゴリー: BLOG