ここが違う!

ここが違う!

何気なく見ていると ”あれ???”何かが違うって思いません??
 
1970 バラクーダ cudaのお話なんですが・・・
5F67ED42-D4C3-47C5-863F-B09256EC7C89
 
IMG_4736
 
何を伝えたいのか? わからないですよね〜〜〜
 
バンパー
リアバンパー
IMG_4737
 
バンパーが違うんです!
色塗っただけでしょ?と思う方もいるとは思うのですが
それも違います。
新車当時 ウレタンバンパーのオプションがあったのです!
形状も違うのですよ〜〜〜
素材も違って形も違う メッキとカラーだけでは無いんです。
激レアなんですよこのパーツは
過去にAAR乗っていた時にもつけていたんですが 20年以上前の話でリアバンパーは見つからず*_*;
そんなのどうでも良いじゃんと思うかもですが 違うんだな〜〜〜〜
 
モパー マッスルってそのような何か面白いことが結構あるんですね〜〜〜
シェイカーフードがあったり AARではファイバーグラスフードがあったり ホッケーラインにカラードウレタンバンパー、エキゾーストの場所異なったり、助手席ミラーの形状が違ったり、ダッシュボードにラリーメーターとかガングリップとか もちろんハイインパクトカラーに バイナルトップにモッドトップなんか リアウインドーが小さい物までね!
 
マッスルカー 好きの小言でした。^^;
 
 
Unknown
 
新車買えるんだったら何色にするんだろ〜〜〜
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG