ここが違う2

ここが違う2

前回の違いわかっていただけましたか??
ちなみに69カマロにもあったり・・・
 
00006279
 
当時のフロントバンパーオプション ウレタンですよ〜〜〜 カマロではあまりと言うかほとんど知られていない?(と勝手に思っています)
私の知る限りカマロはフロントだけ・・・汗?しかしカマロでは形がほぼ同じだと思うのでペイントをしている方の方が多いのかな? 見た目で好き嫌い、ペイントならクロームメッキバンパーの方がいいよね〜〜〜 と思いますが本物のウレタンだったら密かな満足につながるのではlol!
そんな話ついでにこのカマロ SS350#’SですのでボンネットフードもSSフード ストライプはこれまたレア?69カマロといえばSSホッケーストライプが定番。Z28ではもちろんレーシングZ28ストライプですね〜〜しかしこちらはオプションのDX1ストライプなのであったりします。
00006283
シートはハウンドツースインテリアホワイトだったり
ローズウッドステアリングのオプションがあったり 4連メーターも付いていたりと ま〜贅沢なオプションが豊富。00006282
 
リアビューではスポイラーは定番です。
#’Sではカラーはガーネットレッドですが現在はドーバーホワイト!に変更。
バックパネルはSS350は外装同色なのですが SS396ではバックパネルがマットブラックで引き締めてあるのでそれを用いています。
 
SSオプションの称号はZ28ではなく Z27と言われ
ラリースポーツ、パッケージRSオプションではZ22なんて呼ばれているんですよ〜〜〜
 
インディーペースカーはZ11ね(補足)
 
こんな写真も比べてみたり
BBEE3E6F-61E6-49B0-A4E0-84AADBFAACD3
 
上 compcamさんのカマロに 下 昔私が手がけた69camaroコンバーです。
00006402 0000636100006320
 
懐かしかったのでついでに掲載してみました。
 
 
セカンド カマロも最高!!です
ご興味ある方ご連絡ください。
IMG_7671
 
 
 
 
スタッフ募集中。

カテゴリー: BLOG