昔の振り返る

昔の振り返る

昔の記憶を見たくて軽く写真を振り返る・・・
探していたものとは全然違うが過去訪れたアリゾナ セドナの写真を見つけたので見ていました!
全く変わっていない広大な風景!パワースポット sedona
初めていったのは27歳ぐらいの時?それすらあまり記憶にないが数回伺いました。
IMG_9483
インターネットが無い時代 写真集か何かを見ていったのかな??
アメリカの大地を見たくて カメラも写ルンですとかだと思います。
アメリカに行くことすら自分にとってわワクワクすぎて道もわからずレンタカー借りて方角で感で進んだ向かったことをなんとなく思えている。
先日もブログに記載しましたがベルロックで撮影している写真を見つけました!ほそっ^^;
 
数年してまた行ってきた!写真もありました。
この時にはもうデジカメ時代 携帯もあるんかな?
00011975
 
ヘリコプターに乗り上空から壮大なセドナを眺めていたり・・・
 
00012005
 
 
 
00033950 Back Camera
何年前かも忘れた写真。
00007046
 
 
そして今年か・・・
IMG_8185
雑談でした。

カテゴリー: BLOG