ガレージグッツ

ガレージグッツ

長年毎年渡米していると色んな事に気がつくというか興味があるというか・・・
自動車が好きなので渡米するのですが・・・・ 自動車が主役ではあるのですがその周りの装飾品やガレージの作りやフロアーや工具 色々と気になる物が多いです。
 
そのうち 欲しいな〜〜とか思いながら数十年がたち 振り返ると購入しているものもあるのですが・・・  現実全てが希望にかなているわけでも無く
一気に購入できるわけもなく・・・^^;
 
それなりに見て来てはいるので、それなりの物は知っている。
車庫ガレージのフロアなんて素敵な商品があります。
IMG_8820
しかし広さにもよりますが現実はペイントの方が多いのかな?(私もですが)
そんなペイントも日本のホームセンターで販売している商品とは全く違う商品もあるんです。
輸入しようかな???なんて昔から考えてはいるのですが・・・実際に行動はしてなかったり^^;  先月も見て来ているのですが、やっぱりリフレッシュしたい気持ちがあったり^^;(思案中。)
その他にも4柱リフトが欲しかったり・・・  狭い日本では1台のスペースに2台置けるという事になるので 別視線で欲しい方もいるのかな??
ま〜私の場合はタイヤが着地したまま下回りも見たいことがあるので欲しいのですが・・・  でもピットがあるのでそのまま流していましたが。
 
IMG_8512  IMG_9652
コンプレッサーも素敵だったりといってもこれは友人がペイントしたのですが。
IMG_2169 IMG_2168
 
工具を入れるキャビネットなんかも素晴らしかったりね!
引き出しの感じとか作業台の感じとかも実際に触っているからわかることってあるんですよね〜〜
某メーカーの商品は当社も使っているので違いはわかります。
IMG_1514 IMG_3067
 
IMG_5214
 
ガレージグッツの輸入のお手伝いもいたしますよ〜〜
IMG_9097 IMG_9045 IMG_8449 IMG_1516 IMG_1201 IMG_1041 IMG_0310 IMG_9243 IMG_5408 IMG_3096 IMG_3097
 
色々あるんですね〜〜 写真がPCに埋もれて見つからないのもあるんですが
施工会社より実際に見ているのは間違いない(富山県レベルです)ので
お手伝いできることがありましたら ご連絡を!!
 
 
業務変更した方が良かったりしたり笑。
 
 
これからも色々な事には興味があるので人材不足 従業員募集しています。
富山県高岡市から日本全国に発信しましょう!!♪

カテゴリー: BLOG