LSAエンジン

LSAエンジン

キャデラック CTS-Vが入荷したので試運転。
LSAスーパーチャージャー
IMG_0374
流石のカタログスペック556馬力
やばい・・・  これ速いんですけど
危ない    707馬力のヘルキャットやらって危なすぎるでしょ
 
いずれ何かにスワップしようと持っているカマロ ZL1 のLSAモーター エンジン
94E2820C-BBD5-4A70-A6A3-1620D40430FB
 
オールドスクールにスワップしたら危なすぎる? キャデCTS-Vで2tぐらい
Fボディとかは1.5t そんなのに積み込んだら 大変なことになりそうな気がします。笑
 
 
何かニヤニヤしてしまう  Aボディに積んだ方が安定感があって良いのかな?
スーチャーのプーリーを変更して カムなんかも変更しフレッシュエアー入れてとかするとすぐ600馬力超えちゃいそう・・・
ドキドキ

カテゴリー: BLOG