BLOG

2020-07-30

入港

IMG_4510

 

世の中   4連休やら GO to 何やらとか で浮かれていますが

私は休まず仕事です。  仕事があるだけありがたいとも思いますが。

あの go toやらって何なんですかね!怒

結果論にも聞こえるかもですが  ウイルスの to go (テイクアウトお持ち帰り) バラマキ です。

 

経済を回さなければいけないのは、わかりますが・・・・ マスクといい go toといい

それぐらい国民が自分で判断できるので 税金の免除とか 負担を減らしてあげた方が生活ストレスにならなくていいと思うのは 私だけ?

国策は国民全てに平等になることなんて絶対に無いのですから 経済回すなら消費でキャッシュバックをするとか 何とか? A さんお疲れなのわかりますが

みんなで乗り越えなければいけないですよ!!   足の引っ張り合いは一番ダメなことです。

そんな事より

 

やっと やっと アメリカから入港した車の引き取りです。

大変お待たせしました  待ちました。  これも全て ウイルスのせい

これ以上待っていれないので すぐに自分の足を使って日帰り車両引き取りです。

 

IMG_4511

 

今回の車両もカリフォルニアカー のポンティアック !

ウイルスでロックダウンされたことの影響が大きすぎる  バットタイミングでした いつもの

ロングビーチ港 出航 の船の予定はことごとく 欠航 OMG   予定が立たないのでアメリカで陸送で車を移し 別の港から出しました!!

こちらは予想的中。  案の定その2週間後出航のワールド ロングビーチ発は欠航。

乙仲さんにも知り合いがあるし 貿易船の出航確認を色々な手段で 船の運行情報を入手したり 本当に色々大変すぎた今回の貿易。