根本が好きなんで

根本が好きなんで

3402DCF6-DC9B-44DC-AAE7-47614D06A592
 
アメ車は大好きな 私の乗り物。  乗らなくてはね!
乗って気がついて 改善し
また乗っての繰り返し。
地元にいるとどこかで満足してしまう自分。
そんなことでは向上していかないので足を伸ばす。
ゴールが無いことですが
自分という強敵な壁を越えないと 進まないので なるべく行動するしかありません。
 
ということで  突然参加ではありますが
道の駅あらいに行ってきました。
アメ車好きが、ただ集まり走行を楽しむ♪
わかりやすくて良いではないでしょうか!!
IMG_5465
 
涼しくて本当に良い日でした♪
今まで色々と車を見てきているので 少し目線を変えてみる。
別に粗探しではありません。
オーナーさんによっては 気にしている 気がついている
知らなかった とかいろんな方がいます。
知っていても良いのでは?
私も頭に全て入っているわけでは無いのですがね!
 
IMG_5450 IMG_5451 IMG_5456
↑こんな車がいたり
 
IMG_5460
リラのビューが 良い感じだったり♪
 
IMG_5461
 
IMG_5463
↑  うん  実に良い!さすがだね 元の車も良いのですが さらにさらに手を加えて
かなりのことがしてある 色々な苦労、計算、思案してこの感じにしてあるのが
たまらない 1966でした!!   走りもまだまだアクセルに余裕の感じが伝わってきました。DOPE
IMG_5466
↑ これも やば 一件 普通の1965 インパラ  しかし カラーのコンビネーションが個人的にはたまらない。 ホワイトにブルーの内装 良いね!!
しかも なんと オリジナルマイル コンディションがハンパない!!!!! cool
IMG_5467
ストレートラインのベルベデアも 大人な感じで素敵な1台。
IMG_5468
ビュイック のホイールも 最高(エンブレムが逆さまで^^;)
 
 
IMG_5469 IMG_5470 IMG_5471 IMG_5472
ポンティアック が気になるね!
BOPは本当に素敵。 大人な感じがたまらない カラーもま〜〜 良いではありませんか!!  ここでもヘソの中が気になっていたり
IMG_5473 IMG_5478 IMG_5474
cuda ちゃん  やっぱりかっこいいね!  ハイインパクトカラーで
こちらもキャスティングチェックを勝手に拝見。
レアアイテムも付いていたり 良いではありませんか!!!
 
ナンバーズより走る 乗ることが好きですが
オーナーにしてはナンバーズに越したことはない。
わかっていなかったことがわかると また愛情が深まったり笑
IMG_5480 IMG_5483
 
何台ぐらいで走ったのかな??  30台ぐらい???
IMG_5490
 
短い時間でしたが 楽しむことができました。
IMG_5492
 
そして  会社に戻り  仕事です。
 
 
IMG_5493

カテゴリー: BLOG