シート取り替え

シート取り替え

今回は 70カマロのシートを交換して見ました。
純正からレカロシートに!!
純正シートの雰囲気は好きなのですがどうしてもホールド性が良くなく バケットシートが欲しいと思い 色々検討した結果 やっぱりレカロ!!
アメリカで2gen カマロ用のシートブラケット&レール しかもRECARO用が出ていたのでオーダー!!
まずブラケットだけ届き・・・・  レースがこない・・・  遅れてレールも届いたので早速取り付け!
 
しかしビックリ  このメーカーはバカか? レカロ用との記載なのにシートと合わない*_*;     ブラケットとレールはどうメーカーなのに合わない。   取り付けボルト数が足りない。   付属のボルトではソケットがレールと干渉して工具が入らないとめちゃくちゃです。
 
ま〜 アメリカのパーツは加工が必要なこのと良くあるので なんとかできますが  なんとなく取り付けれますよ!部品だけ入れておくのであれば1から自分で作った方がよかったのではと・・・
ブラケット本体の取り付けボルト位置は車両に合いましたがそれだけ?と思わせる大笑
 
将来はアメリカで生活したいと夢見ている私ですが  こんなのでは無理と思う今日この頃。
 
ボルトが足りないので とりあえずドライバーシートだけ交換してみました。
そして4点シートベルトも!!  雰囲気は出ました。
 
IMG_9243 IMG_9246
 
IMG_9248
 
続く・・・
 
 
 
スタッフ募集中。

カテゴリー: BLOG