9月は

9月は

9月って世の中3連休やらが多いですね・・・
特に定休日が決まっていないS&S富山・・・汗   みんなが2週連続3連休を楽しんでいる中
日曜日 朝マック ミーティングにチラッと参加させていただきました。
 
このような文化ができればイイな〜〜と思っていたけど  自分ではデブ症で現実には、なかなかできないlol
何回目?かわかりませんが毎月第3の朝 マクドナルド 8号線田尻店でモーニングミーティング!
 
初参加!
秋晴れ! 心地良い天候  エアコンなんて必要ない時期の朝 最高ですね!!  8時集合やら 初参加  誰もいない・・・汗  情報ミスか?と思いながらとりあえずmacにきたの 朝マックで朝食。   すると エルカミ2台が入ってきたのが見えて やっぱり集まるんだなと確信。
 
ちょろちょろ 1台、2台 モーターサイクルも数台きたり。。。と続々集まってきた。
自分がいつも集まっている感じの車両とは違って新鮮さすら感じました♪
 
このような文化 カルチャーは大切にしていきたいですね。
Goodguys
 
IMG_0324 IMG_0325
 
毎回同じメンバー、車両だと飽きがくるのがカーミーティングですが・・・モーニングクルーズは休日の予定前にとりあえず集まって個々が自然にその後ホリデーを楽しむ♪ってのがイイのでは★
朝マックして 自然解散lol      朝8時が朝早いか遅いかは 感覚の違いですね!
Hope
 

カテゴリー: BLOG