今年も

今年も

毎年恒例のSEMAの時期にもうなってしまいました・・・
私が行き始めた頃は、まだライオンで有名なMGMグランドホテルが大きな顔やスターダストが健在! カジノでは普通にメダルがジャラジャラ出て来てました。サンレモとかもあったな(現在のフーターズ)
車両でいうと・・・従来のホットロッド等はもちろんですが PTクルーザーが発売された時とか・・・
ビックホイールいまでは定番ですが21インチ〜UPが一気に流行り DUBスタイルとか・・・  クライスラーがマグナムなんても出したときは 衝撃を受けました。
写真はデジカメが無い時代から・・・ 写ルンです持っていた時もあったな笑 Nモードで国際電話できた時もありがたかった・・・  そんな色んな思い出を今後もやり続けたい。
 
 
何年行き続けても飽きが来ないというか凄く為になるアフターマケットの祭典です。
根本アメリカが好き♪  観光なんてもうしない。すごい昔は色々見たくて色んな観光しましたが普通に生活している感じがいまでは楽★
 
ハロウィーンは毎年ラスベガスでお祭り騒ぎ♪
目的はSEMA  ここです。
IMG_2287
(またSNS等で真っ先にアップすると思いますのでチェックしてくださいね・・・写真とってUPより解説入れたほうが良いのかな???とかも考えたりliveはどうかなlol)
そしてディナーミーティングにも数箇所参加予定なのでスケジュールはもう既に埋まって来ている。   渡米=勉強、仕事です。
IMG_9959IMG_9298
アメリカの時間が一番働いていますね  時差もあるので夜は日本の対応もしなくてはいけないし汗
IMG_2226
 
アフターパーティも参加予定
 
IMG_9868

カテゴリー: BLOG