BLOG

2018-11-09

その6

LAに来たら

なぜか  食べたくなる メキシカン。  メキシカンならメキシコにいけば絶対なのですが。

地元富山県で美味しいメキシカンに出会ったことがないので なんちゃってメキシカンはあるのですが 本場メキシコを知ってしまった私はどうしても何かが違う。

ではLAでメキシカンフードは?あっているのか?  メキシコ人が作っているフードなので求めているものには近いのです。

場所は

ウエスタンとカーソンにある taco シナロア  朝までやっているのかな?24hなのかは定かではないが closeの時はまだ経験していないです。(夜中に行っても)

 

LAでのメキシカンフード。  完全にメキシカンです。お客様も 店員も!!

アジア人の私が行くを冷たい目線を感じるお店。  そこで何が書いてあるのかわからないメニュー

IMG_1120

 

 

突然 大音量でかかるメキシカンミュージック♪   笑     飛び交うメキシカンの言葉。   何を入れてあるかわからない UFOキャッチャー!!(欲しい方がいるのか?)  と異文化です。

IMG_0373 IMG_0374

 

とりあえず 美味いです。    少し治安が悪いかも? 夜中に行くと嫌な悪い感覚、受けますが 勇気を出して是非いって見てください。

 

2口サイズのタコス  内臓系のメニューオーダーできれば尚良しなのですがメニューがわかりません。