懐かしい

懐かしい

PC HDDをスワップしていたら
中を確認するとなんともま〜 懐かしい写真を発見。
そんなことでまた時間を使う^^;
IMG_7722
ドラッグレースバイク こんなので街乗りしたいと思っていたり(シャコタンすぎて現実的ではない)
 
IMG_7716
元プロ野球選手の橋本さんがご来店してくれた事を思い出したり笑 この時期はデーブさんも来店してくれました。
 
IMG_7718
h2ハマー が発売されたときに真っ先に入れた事も思い出します。 26インチを履いた みんなこの時はびっくりしていましたが今では普通^^; 慣れって恐ろしい
 
IMG_7728 IMG_7730 IMG_7729
現代にあっても欲しい  62、64インパラに68カマロRS
IMG_7732
この時はNSXに乗ってみたくてNSX-Tを乗っていたな〜〜  ホイール履いて 車高調入れてマフラー変えて
ラグジュアリー感覚で笑   アメリカの友人と同じスタイルにしていたんですね〜〜〜  これも今あればいくらの価格が付いているのか? あれ以来ほとんどタルガモデル見ていない
 
IMG_7724こんな車の情報もやり取りしていましたね〜〜〜
 
IMG_7720
懐かしいTM またこれ使おうかな笑
と 昔のHDDの中を見て また時間を使ってしまった^^;」
 
仕事せねば
 

カテゴリー: BLOG