やりたい事

やりたい事

やることは やりたい事  しなければいけない事があるのですが
大切なパソコンのバックアップデータがヤバイ
外部ハードディスクに入れ込んであったのに その外部ハードディスクが突然悪さをする感じ・・・  やばい*_*;
なんとか外部SSD2に転送をしようとしています。
 
今までの思い出の写真全てその外部HHD1に入れてあった クラウドにあげれば良いのかもですが写真や動画は容量が大きすぎるのでクラウドに入れても固定費がかかるのを避けて外付けにしていたのにもう時代はSSDなのでしょう♪
 
なんとか移動できて欲しい・。。   拡張子違う
それも合わせなければいけないらしい  しかもmac ^^;
近くにマック使いの先生がいない  google:先生も専門用語が出てくる。しかしなんとか行けそうな感じ。
IMG_0008 IMG_0011
 
移動データー項目計算中270000超えてきた 300000突破した
中身はほぼ写真 整理するのはもう嫌だな〜〜〜  自分の生涯で整頓が終わるのか大笑い
私の積み重ねてきた写真としても思い出です。

カテゴリー: BLOG