gt40

gt40

IMG_0620
アメ車のようでレーシングカーのようで スーパーカーのようで
ドリームカーなgt40  映画でも有名になってしまいましたが個人的には昔から好きな車だったり。
ミッドシップのv8  個人的には元々2ドア好き  スポーツカー好き マッスルカーはもちろんですが
長年色々いろんな車両を取り扱いさせていただいていると実際何が良いのかわからなくなって来たりする時期もあったりしましたが
ズ〜〜っとブレなかった(多分この先も)
この車両gt40は手に入れたくても 車に金額にコンディションにと選べる事ができないのでは?    全てがタイミング!!
もちろん後ろに写っている前回のブログでも紹介させていただきました 70ビュイック GSX ステージ1(クローン)もそうなのであります。
IMG_0621 IMG_0624
 
70hemi cuda なんても個人的にはすごく憧れていた車!
この先 マッスルカー ジャーナリストさん的な方が 雑誌等で掲載しない限りもう良さをわかっていただける方が増えないのだろうな〜〜〜
ネットTV番組系は増えたもののそんな番組でも滅多に取り上げられない珍しい車。
今後の世代は何を見て車に熱いものを感じていくのだろうか・・・・
記者がわかってくれて掲載しないと 良さは一般には伝わらないけど 私的にわかって感じれていればそれで良いとも思っていたり。
 
アメリカのコミュニティではわかり合ってくれている仲間がたくさんいる限り 私はそれでも体感して満足しているのです。
そんな感じを次世代に伝えたい 私のやって来たことを伝えていくためにはスタッフ募集するしかないのかな?笑
IMG_5992 88A99225-EBDF-4C62-A95D-1A92E84FFC3E
こだわりのシフトノブ ワンオフ オリジナル 木製!  小さな喜び♪
 
 

カテゴリー: BLOG