ハイパーカー

ハイパーカー

ツーリング。
用事があったが ふらっと立ち寄ったコンビニにスーパーカーが数台。
(私の時代はスーパーカーと言われ 今の時代はハイパーカーとも言うらしい)
ちょうど試運転でgt40に乗っていた
どさくさ紛れに同行させていただきました。
 
ニュースクールの方々の中にオールドスクールな私。
モールス信号とスマートフォンぐらいの時代を感じます。(大袈裟かな笑)
 
v12気筒にv10、 私はv8 OHV
スタイルはミッドシップ2ドアスポーツ なのでジャンルは似ている?(フロントエンジンのロングノーズのかたもいました)
 
気持ちは同じ車好き いつもであればアメリカンなつながりが多いですが いい経験をさせていただき感謝です。
 
しかしみんなすごいな〜〜〜   なんと言っても車両金額が違うからな〜〜
IMG_1519 IMG_1529
 
ランボルギーニ アベンタドール にウラカン
フェラーリ F430に 458スパイダー  F12ベルリネッタ
かな??   アベンタドールにもモデルがあるみたいですが s sv SVJやら?
 
こちらも感謝です。
3密にならないようにツーリング はいいね!!
 
 
 
 

カテゴリー: BLOG