本日の業務

本日の業務

1969 マスタング バージョンUP 変更。
見た目ではわからないことをしています オーナーさんのご希望に添えるように・・・
まずはヘッドライトの明るさが問題。
近年 HIDからLEDになっているので 見た目を崩さずLEDヘッドライトに変更です。 少し加工も必要ですが想定内。
IMG_2201
 
それから ワイパーもバージョンUP
デトロイトスピード社から2018年に NEWパーツとして発売された7スピード  7段階切り替えできる ワイパーkitです。これは便利!!
 
現代のマスタングも7段階ワイパーなので匹敵アイテム!lol
49898655_1995179220563707_5723248332298518528_n
 
こちらも取り付けには加工も必要ですが問題なく取り付けれます。純正ブッシュの変更はした方がいいかな???
 
IMG_2202 IMG_2203
見た目では何も変わらないので少し価格は高い感覚もありますが、実用性はありますね!(オーナーさんは基本、雨の日は乗らないので体感はできないかもですが・・・)
67−69 カマロ/ファイアーバード、
70ー81 カマロ
68-72 ノバ
64−72 シェベル/マリブ、エルカミーノ
63−76 コルベット
64-70 マスタング
64−72 C10 トラック 等
 
それからコンピューター補正をコツコツ頑張っています。
どこまでできるやらわかりませんが出来るかぎり頑張ります。
WOTのフィーリングはかなり良くなってきました。
IMG_2210
 
 
 

カテゴリー: BLOG