雪かな・・・

雪かな・・・

本日朝薄っすら白いヤツが積もっていた・・・
心構えはできているもの 実際に目で見ると とうとう来たかと思ってしまう。
 
毎年のとこですので仕方がありませんがね〜
そんな12月の仕事はタイヤ交換でほとんどの時間が費やされてしまいますが、調べごとも多いです。
 
IMG_9678
アメリカの友人にも聞いてはいますが 設定に無いものをチョイスするときは下調べに大量の時間を費やします。
人によりあれこれ違う意見を言うものです。実際に経験のあった方に指導を受けれれば一番てっとり早いのですが ま〜そんな方に巡り合う訳もなく^^;
サイズを見て想像して 何が問題になるか考えて そしてまた調べるの繰り返し。
まだまだ調べることがありますが お客様のご要望になるべく答えたいと思います。
できることから努力です。
IMG_9666
 
同時進行で色々仕事を・・・・
実際の業務的には一般中古車の販売等も行っています。 中古車オートオークションで車両検索をし下見して再商談しオークションに参加入札。
資金回転 キャッシュフローも考えながら 代車の予定を回しながらと色々組み立てなくてはいけないのが私の仕事というわけで・・・・
一つずつ解決していかなくてはいけない今日この頃です。(毎日ですが)
 
 
私なりの余計な知識をお客様に伝えてしまうので余計自分の仕事を難しく
忙しくしているのですが 全てお客様のためを思ってということで・・・・
納車した時にS&Sで良かった!と思っていただけるよう今後とも努力していこうと思います。
3世代に渡って来客のお客様が来ていただけると何か やり方は間違ってはいないなと勝手に思う今日この頃・・・・(このフレーズまた使った)
 
さ〜〜〜やろ
次は、くだらないものを検索します。
 
 

カテゴリー: BLOG