67 ポンティアック

67 ポンティアック

IMG_0615
入荷したポンティアック ルマンも洗車です。
青空が似合うでしょ!   もう少しやりたい作業もありますがパーツ入荷まで保留 ま〜
他作業もあるので手をかけれないですがね笑(現実は日常業務をこなさないと)
IMG_0616
しかし洗車だけはしておかないと気になって仕方がないので サーフシティガレージのビヨンドクレイ ボディ ペイントポリッシュで施工です。
IMG_0618
 
そしてガレージに収納。   アメ車ライフ
30年継続 アメリカに観に行くより当店に来てくれた方が良いと思います!実際アメリカに行ってもさほど車を見ることはできないですからね〜笑
IMG_0612  何故か在庫で持っていたボディ系バンプも取り付け完了。
こういったショートパーツもついているとの無いのでは気分が違う。
 
ご興味ある方ご連絡ください。
これ良いじゃんって感じてくれる 走りにコンディションだと思います。
実際に自ら30年体感しているからそう思えるのです♪

カテゴリー: BLOG